黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

6月に読んだ本

6月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:833
ナイス数:38

チャンネルはそのまま! コミック 全6巻完結セット (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)チャンネルはそのまま! コミック 全6巻完結セット (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)感想
ヒグマテレビの無慈悲な攻撃も理由を知ればまあ納得(笑)バカはバカでもただのバカじゃないところが救いなのかな~?^^;あそこまでバカを突き詰めたらこれはもう一種の才能というか特殊技術とでも言えるかも・・・これがもう少し利口なところが残ってるバカだったら社会人としてもたなかった気がする(笑)
読了日:06月14日 著者:佐々木倫子
天然コケッコー (2) (ヤングユーコミックス―Chorus series)天然コケッコー (2) (ヤングユーコミックス―Chorus series)感想
純朴で真っ正直でお人好しな田舎の人々…に見えるけど、そこはかとない悪意が見え隠れしてるような…シゲちゃんとかシゲちゃんとかシゲちゃんとか…(笑)
読了日:06月11日 著者:くらもち ふさこ
天然コケッコー (1) (ヤングユーコミックス―Chorus series)天然コケッコー (1) (ヤングユーコミックス―Chorus series)感想
くらもちふさこさん、懐かしい~^^ auブックパスの無料本で見かけて思わず読んだけど、続きがちょっと気になる^^;
読了日:06月11日 著者:くらもち ふさこ
物語の迷路 アンデルセンから宮沢賢治の世界まで物語の迷路 アンデルセンから宮沢賢治の世界まで感想
伝説の迷路が面白かったので思わず図書館で借りてきました。表紙にデカデカと「落書きをしないでください」と書いてあったけど、表紙をめくったとたんに落書きされていて情けない^^;鉛筆なんだから図書館の人も消せばいいのに、とこれまた情けない^^;作品自体は面白いのだけど、ガッカリ感がぬぐえない。シリーズの他の作品も見てみたいけど買わないとダメか?さすがに買うのはちょっとね~・・・悩ましいシリーズ絵本です^^
読了日:06月07日 著者:香川 元太郎
鏡が来た 高橋留美子短編集 (ビッグコミックススペシャル)鏡が来た 高橋留美子短編集 (ビッグコミックススペシャル)感想
表題作は高橋留美子作品としては珍しくクスッとも出来ないストーリー、そして考えさせられる話。他の話はホラー風からオカルト、サスペンスといった味が混在しているけど、どれも高橋留美子だな~と思える秀作(なぜか上から目線^^;) 一番意外だったのはあだち充の方が年上だってこと。てっきりずっと若いと思い込んでいた^^;
読了日:06月07日 著者:高橋 留美子
境界のRINNE 35 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 35 (少年サンデーコミックス)感想
りんね君って紳士だな~って思うこと多いけど、あの父親からどうしてこの子が生まれたのか謎ww
読了日:06月02日 著者:高橋 留美子
伝説の迷路―ヤマタノオロチの世界から神話と物語の旅へ伝説の迷路―ヤマタノオロチの世界から神話と物語の旅へ感想
毎日通う整形外科の待合室で読了。2日で1ページぐらいのスピードでじっくり。子供用だけど意外と楽しめて老後のボケ防止にいいかも^^;
読了日:06月01日 著者:香川 元太郎

読書メーター

相変わらずマンガしか読んでないわね・・・
お母ちゃんは本格的に頭がAHOになったのかしら

Top|5月に読んだ本 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roba2006.blog95.fc2.com/tb.php/302-a24bbdd4

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます