黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

5月に読んだ本

5月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:898
ナイス数:21

夢のつづき (花とゆめCOMICS)夢のつづき (花とゆめCOMICS)感想
高見は高橋一生さんでお願いします。(笑)
読了日:05月22日 著者:清水 玲子
22XX (花とゆめCOMICS)22XX (花とゆめCOMICS)
読了日:05月22日 著者:清水 玲子
鍵の掛かった男鍵の掛かった男感想
オーナーのおめでたはアリスが最初にペントハウスへ行った時に気づいたけど、梨田と支配人の関係は思いつかなかった。ましてや真犯人は最後まで分からなかった。前半は少し展開が遅くて退屈だったけど、本隊が到着した後は怒涛の展開で一気に読み進んだ。
読了日:05月06日 著者:有栖川 有栖

読書メーター

マンガばっかり・・・しかもたったこれだけ・・・呆れたわね

« 6月に読んだ本|Top|4月に読んだ本 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roba2006.blog95.fc2.com/tb.php/300-844c985f

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます