黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

4月に読んだ本

4月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:640
ナイス数:38

ありがとう浅田真央 2017年 5/13号 [雑誌]: サンデー毎日 増刊ありがとう浅田真央 2017年 5/13号 [雑誌]: サンデー毎日 増刊感想文字よりも写真が多め。リンク外での写真も多く見ごたえあり。ただし、なぜか羽生選手とのツーショットばかりでトリノ世選で日本人初アベック優勝した時の高橋大輔さんとのツーショットがないのが残念。読了日:04月26日 著者:

浅田真央 すべてを抱きしめたい。 (AERA増刊)浅田真央 すべてを抱きしめたい。 (AERA増刊)感想過去の記事の再掲がメインのせいかキムヨナさんの話題が多くて閉口。「Number」「サンデー毎日」の二誌と違う表紙写真なのはよかったけど・・・引退記者会見の一問一答がしっかり掲載されていたのは良かった。読了日:04月25日 著者:

Number5/5特別増刊号「永久保存版 浅田真央 ON THE ICE 1995‐2017」 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))Number5/5特別増刊号「永久保存版 浅田真央 ON THE ICE 1995‐2017」 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))感想とりあえずカバーをかけて・・・じっくりゆっくり何度でも見返すのでありますどの写真も美しい読了日:04月23日 著者:

向田理髪店向田理髪店感想向田理髪店という名前から向田邦子風の作品かと思ったら、どちらかというと倉本聰だった。短編集なので続編が出てもおかしくないかな?若い世代に代替わりを始めた苫沢町なんてのもありかも。読了日:04月09日 著者:奥田 英朗

微視的(ちまちま)お宝鑑定団微視的(ちまちま)お宝鑑定団感想台所用品の章は気持ち分かるというか、すごく面白かった。丼用鍋とか昔は使ってたけどIHヒーターになってから使ってないな~。絶対いると思って買ったけど、なくても全然構わなかった^^;読了日:04月06日 著者:東海林 さだお

読書メーター
今月のお母ちゃんは真央ロス・・・^^;

« 5月に読んだ本|Top|3月に読んだ本 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roba2006.blog95.fc2.com/tb.php/299-1f3da246

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます