黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

3月に読んだ本

3月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:1170
ナイス数:47

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)感想3歳にしては賢くしっかりしている妹のミカが登場した時点では「天才少女なのかな?」と思いました。その内に「どうもちょっと違うな~これはもしかして…ネコか何か?」と想像しながら読んだけど、まさか○○○だったとは^^;ましてやトコ婆さんまでが○○だったとは!!ストーリー自体も犯人というか推理が二転三転して結局どこへ転がるのかと思っていたら最後は…まあ、これが一番自然かもしれない。それにしても気になるのは両親は何になったのか…^^;読了日:03月17日 著者:道尾 秀介
遺譜浅見光彦最後の事件 (上)遺譜浅見光彦最後の事件 (上)感想実は途中放棄。1か月近く頑張ったけど、設定の無理について行けず事件が起きる前に読了を諦めました。30年前に途中で断念した「信長公記」に続く人生2度目の途中放棄(笑)年上だったはずの光彦さんが息子ぐらいの歳になってしまったのはまだしも、その内、お母さんまで年下になりそうな勢いで怖い><これまでのヒロインを勢ぞろいさせるのはいくらなんでも暴挙じゃないか?伊勢湾台風世代だったお嬢さんがいまだに二十歳なのはちょっと・・・^^;過去の作品のことはさりげなく忘れて行く形でないと永遠の33歳は無理でしょう^^;読了日:03月01日 著者:内田 康夫
ロシア紅茶の謎 (講談社文庫)ロシア紅茶の謎 (講談社文庫)読了日:03月01日 著者:有栖川 有栖
読書メーター

« 4月に読んだ本|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roba2006.blog95.fc2.com/tb.php/297-c514ebbd

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます