黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

1月に読んだ本

2017年1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:826ページ
ナイス数:31ナイス

俺物語!! 全13巻 コミックセット (マーガレットコミックス)俺物語!! 全13巻 コミックセット (マーガレットコミックス)感想
偶然映っていたアニメをなんとはなしに観て速攻でツタヤへ…(笑)もう1巻から1く3巻まで一気読み。いい歳して初心な高校生の不器用で可愛い恋物語に胸キュンで涙ボロボロ^^; 猛男がめっちゃかっこいいんだけど、砂川も本当にいい男で、こっちは外見もいい男なのに、とうとう彼女出来ないままというか作らないまま終わっちゃって残念><砂川に彼女出来る続編が欲しい~ 個人的には西城さんがいいんだけどやっぱ悠紀華かな~とか考えちゃう^^
読了日:1月30日 著者:
乱鴉の島 (新潮文庫)乱鴉の島 (新潮文庫)感想
孤島での連続殺人事件、と聞くと横溝正史のようなおどろおどろしい話を連想するけど全体的に見ると意外とサッパリ系(笑) ストーリーの軸に常に鴉が存在するけど「悪の教典」みたいなおぞましさはない 火村&有栖シリーズらしいサックリしたストーリーがいい。
読了日:1月25日 著者:有栖川有栖
白い兎が逃げる (カッパ・ノベルス)白い兎が逃げる (カッパ・ノベルス)感想
中編4作。それぞれに方向性の違うお話で面白かったけれど、一番気になるのは表題作に登場した自動車修理工場の親父さん(被害者の友人の父親)が逆立ちして町内を一周したかどうか・・・(笑)
読了日:1月14日 著者:有栖川有栖

読書メーター

« 2月に読んだ本|Top|お母ちゃん、置き薬屋に怒る »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roba2006.blog95.fc2.com/tb.php/294-13a92fb6

Top

HOME

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます