黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

お母ちゃん、置き薬屋に怒る

お母ちゃんが置き薬の営業にメッチャ怒ってるww
契約の時には3か月に1度来るって話だった訪問が
いつの間にか4か月に1度になってるんだけど
それはまあこの際どうでもいい話
ていうか半年に1度、いや1年に1度でもいい
いや、ホントのところもう来なくてもいいって感じ^^;
そのぐらい来る度にムカッとさせられるらしいわ
以下、お母ちゃんの怒りの爆発よ・・・ww
 
契約してから営業マンが3回ぐらい交代してるんだけど
段々に質が落ちているとしか言いようがない
特に今来てる営業マンは2年ぐらい前から来てるんだけど
最初の時「明日行きます」って電話があったきり1か月来なくて
会社に電話して訊いたらきれいさっぱり忘れられていた・・・
もう来なくていいから薬箱引き上げてくれって言ったんだけど
次からは絶対に忘れませんって言うから許したら
確かに忘れずに4か月おきに来ることは来るんだけど
突然来るんだよね~
わたしはスーパーの買い物も全部カードで現金はほとんど持ってないから
突然来られるとマジでお金ないことあるし・・・
だから前日に電話してから来るって約束だったのに
まったくもって守られてないヽ(`Д´)ノ
「急に来られてもお金ないかもしれないから前の日に電話して!」って
それはもう何度もハッキリと言っているのに
「いや~そんなことはないでしょ~~」とか言ってヘラヘラ笑いやがる
もうホント頭くる!!
仕方ないからいつ来られても困らないように置き薬は使わないことにした
これなら、いつ来ても支払額は0円wwww
そしたら、さすがに来る前に電話してくるようになった
ただし、10分前・・・o(o・`з・´o)ノ
この電話になんか意味があるのか?!
なんか余計に腹が立つんだけど・・・
仕方ないので遠慮なく「今日は無理!」とか言うことにした
で、今回も金曜日に電話があったから月曜日の夕方を指定して
今日、約束の時刻に来たのはよかったんだけど・・・
以下、今日の薬屋とわたしの会話
薬屋「お正月はどうでしたか~~?」
わたし「いつも通りです」
薬「ゆっくり楽しまれましたか~~?」
わ「去年も言ったけど、うちは主人が年末年始仕事ですから(イラッ)」
薬「じゃあ、ご主人いなくて逆にゆっくりできたんじゃないですか~~?」
わ「そんなことないです(イライラッ)
薬「うちは6日間休みでしたけど、奥さんの母親が遊びに来てたので全然面白くなかったです~」
わ「うちはそういうことないですから(イライライラッ)」
わ「用事が済んだらとっとと帰れ!(心の声)」
この後もなんかグズグズ言ってたけどもう聞いてなかったww

« 1月に読んだ本|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roba2006.blog95.fc2.com/tb.php/293-657a6545

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます