黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

11月に読んだ本

11月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:496
ナイス数:17

長い廊下がある家 (カッパ・ノベルス)長い廊下がある家 (カッパ・ノベルス)感想
廊下のトリックが「???」で3回ぐらい読み返してしまいました^^;「雪と金婚式」の導入部分を読んで「この穏やかそうな夫婦が殺人犯になるのか~><」と思っていたら夫婦は最後まで穏やかな「いい夫婦」でよかった(笑)そう言えば他の作品の中で火村先生が「大概はいかにもやりそうな人がやってるものだ」と仰っていたな~と・・・ここまで読んだ火村シリーズにエグイ大どんでん返しがないのもそういう考えが作者にあるせいか?折原作品などと違って素直な気持ちで読むのがいいかもねww
読了日:11月21日 著者:有栖川 有栖
妃は船を沈める妃は船を沈める
読了日:11月09日 著者:有栖川 有栖

読書メーター

« タイトルなし|Top|10月に読んだ本 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roba2006.blog95.fc2.com/tb.php/291-e55c967d

Top

HOME

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます