黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

お母ちゃんが決心したわよ

おじいちゃんやアタシの思い出がたくさん詰まった大事な愛車
5年ぐらい前からドアミラーが格納出来なくなって
その翌年ごろから助手席のキーがリモコン操作出来なくなって
一昨年ぐらいに左後ろのドアハンドルのバネが壊れて
今年のはじめに助手席のドアハンドルのバネも壊れて
とうとうこの間からエアコンを使うとコオロギの鳴き声みたいな音がしはじめて
さすがのお母ちゃんも覚悟を決めたみたい
でも、淋しくて泣けちゃうこともあるようで・・・
この車が無くなっても、アタシの思い出が消えちゃうわけじゃないんだから
元気出してよ!って思っちゃうわ
ホントにAHOなお母ちゃんよね

9月に読んだ本

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1216ページ
ナイス数:23ナイス

火村英生に捧げる犯罪火村英生に捧げる犯罪
読了日:9月26日 著者:有栖川有栖
スイス時計の謎 (講談社文庫)スイス時計の謎 (講談社文庫)
読了日:9月26日 著者:有栖川有栖
マレー鉄道の謎 (講談社文庫)マレー鉄道の謎 (講談社文庫)
読了日:9月24日 著者:有栖川有栖

読書メーター

今月はまったく読み進めてなかったけど
24日から体調不良で寝込んでたせいで一気に3冊^^;

Top

HOME

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます