黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

8月に読んだ本

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1537ページ
ナイス数:32ナイス

海のある奈良に死す (双葉文庫)海のある奈良に死す (双葉文庫)感想
寡聞にて小浜のことを「海のある奈良」と呼ぶことを知らなかったので、それだけでも良い勉強になりました(笑) 主人公2人(ワトソン&ワトソンww)の掛け合いは軽妙で面白く、しばらくはシリーズ作品をあれこれ読んでみようと思います。
読了日:8月26日 著者:有栖川有栖
暗い宿 (角川文庫)暗い宿 (角川文庫)感想
初読の有栖川有栖作品。テレビドラマから入ったので、まずは火村シリーズ。ドラマの原作になっていた2作「異形の客」「201号室の災厄」どちらもドラマとは少し違うところがあるけれどこちらも面白かった。「ホテル・ラフレシア」の結末はちょっと切ない。 有栖川作品2つ目は長編「海のある奈良に死す」を読む予定。
読了日:8月15日 著者:有栖川有栖
MASTERキートン (9) (ビッグコミックスワイド)MASTERキートン (9) (ビッグコミックスワイド)感想
完結。ようやく本当の居場所に腰を落ち着けることが出来たキートン。さて、これからどうなるのだろう・・・ いい形で余韻の残るラストシーンでした。
読了日:8月1日 著者:勝鹿北星,浦沢直樹
MASTERキートン (8) (ビッグコミックスワイド)MASTERキートン (8) (ビッグコミックスワイド)
読了日:8月1日 著者:勝鹿北星,浦沢直樹

読書メーター

今月も少ない><

Top

HOME

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます