黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

4月に読んだ本

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:783ページ
ナイス数:22ナイス

MASTERキートン (3) (ビッグコミックスワイド)MASTERキートン (3) (ビッグコミックスワイド)感想
アニメを観て原作も読んでみたくなったので、とりあえず図書館に唯一あったこの1冊を読む。面白かった。図書館には全巻ないみたいなのでどこかで探して読んでみようかな・・・?
読了日:4月28日 著者:勝鹿北星,浦沢直樹
神様刑事 ~警視庁犯罪被害者ケア係・神野現人の横暴~ (TO文庫)神様刑事 ~警視庁犯罪被害者ケア係・神野現人の横暴~ (TO文庫)感想
テーマはいいと思う。ストーリーも面白いと思う。でもシリーズ続刊を読みたいか?と訊かれれば、あんまり読みたいとも思わない。なぜだろう?^^;2冊も続けて読むのが面倒くさくなる本に当たってしまって疲れた~って感じ。自分の体調が悪いのも一因か?><
読了日:4月4日 著者:関口暁人

読書メーター

お母ちゃん、今月こそは心を入れ替えて読書するように!

Top

HOME

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます