黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

ありがとう

お花のケーキ
アタシ、10歳になったの
インフルエンザの熱が下がった後も
なんとなく元気が出ないお母ちゃんは
アタシの誕生日に何もしてやれないって嘆いてたけど
代わりにはなちゃんのママがお花をくれたの
お母ちゃんが買ってきてくれた10歳のろうそくを立ててもらって
ハッピーバースデイを歌ってもらったわ
ちょっと淋しい誕生日に見えるかもしれないけど
アタシはこれでいいの
お母ちゃんの気持ちもちゃんと分かってるし
はなちゃんのママの気持ちもありがたくって泣けちゃいそうだし
それに、最大の記念日はセカンドバースデイだものね^^
お母ちゃん、4月9日はお願いね!
それまでに元気になってね!!


Akikiより
嬢ちゃんが「はなちゃんのママ」と呼んでいるのは
「はな・ねねとママのはなまるな日々」ののんさんのことです^^
のんちゃん、本当にありがとうございました^^

1月に読んだ本

2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:418ページ
ナイス数:63ナイス

犬のクリッカー・トレーニング犬のクリッカー・トレーニング感想
あきらめました(T_T)
読了日:1月20日 著者:カレン・プライア,河嶋孝,舩江かおり
パズルノート 世界の危機は手の中でパズルノート 世界の危機は手の中で感想
行き詰まり中(;_;)
読了日:1月20日 著者:ニコリ
柴犬ゴンとテツののほほん毎日柴犬ゴンとテツののほほん毎日
読了日:1月20日 著者:影山直美
七人のお姫さま七人のお姫さま感想
「人魚姫」「白雪姫」「親指姫」「雪姫」「白鹿姫」「シンデレラ姫」「ポストマニ」七人のお姫さまのお話。中原淳一の文章も古き良き時代の美しい文章でよい。それ以上にロマンティックな挿絵がふんだんにあっていラスト集のようにも楽しめる。ただ、王子たちがちょっとバタ臭いというか60~70年代のハリウッドスター系で見るからに肉食なのがちょっと・・・^^;
読了日:1月7日 著者:中原淳一

読書メーター


年末にスマホデビューしたら案の定・・・
ゲームにはまって大忙しww
その上、青空文庫にまではまって普通の読書量激減><

Top

HOME

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます