黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

5月に読んだ本

5月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1132ページ

うちのコ柴犬 反抗期の犬のキモチうちのコ柴犬 反抗期の犬のキモチ
当事者にとっては真剣そのもの、泣きたい毎日だったのでしょうが読んでる方は爆笑。そういえば我が家のコも子供の時はずいぶん泣かせてくれました。そして第三者にはずいぶん笑ってもらいました^^;
読了日:05月31日 著者:影山直美
卒業旅行 (徳間文庫)卒業旅行 (徳間文庫)
さすが赤川作品あっという間に読了できました サスペンスかと思えばオカルトだったの?結局何が言いたいのか分からない でも、ただの娯楽小説だからそれでいいのか^^
読了日:05月24日 著者:赤川 次郎
古書店アゼリアの死体 (光文社文庫)古書店アゼリアの死体 (光文社文庫)
最近忙しく毎日少しずつしか読めなかったけどやっと再読完了 何度読んでもかんぴょう巻きの件で爆笑してしまいます 
読了日:05月23日 著者:若竹 七海
訪問者訪問者
たいして難しい文章でもないのになぜか時間がかかってしまいました なぜでしょう? 結局は亀の甲より歳の功、老人たちの秘密を暴いているつもりで実は手の上で踊らされていた感じですね 面白かったです。
読了日:05月03日 著者:恩田 陸

読書メーター

今月はあまり読めなかった~><

Top

HOME

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます