黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

はじまりました

フィギュアスケートグランプリシリーズが始まりました
今年はNHK杯からスタート!
村上佳菜子選手、のびやかに 軽やかに
滑ることの楽しさを謳歌しているような演技でしたね~
浅田真央選手がシニアデビューした当時に似ていますよね
まだ世間の荒波に揉まれる前の新造船のように
ピッカピカに輝いている佳菜子ちゃんのスマイルでした^^
ジャンプの矯正を頑張り中の浅田真央選手ですが
今の苦しみは産みの苦しみのようなもので
必ず素晴らしい喜びの時を迎えることと思います
ジュニアの頃、転んでも笑顔で立ちあがっていた真央ちゃん
あの頃のように笑顔で立ちあがって欲しいな~
外野が色々とうるさくて つい表情も暗くなるのかしら?
転んだっていいじゃない!
元気に立ちあがって笑顔で滑り続けてください
ファンはパーフェクトな演技以上に健やかな笑顔を待っているんです
すくなくともわたしはそうです
ジャンプが決まる見事な演技を見せてもらえると嬉しいけど
滑る楽しさを感じられる演技を見せてもらえるともっと嬉しいです!
心ないマスコミやアンチファンが何を言おうと気にせずに
滑ることを楽しんでくださいね^^
 
しばらくはスケートに夢中の毎日になりそうです^^
そこでさくらちゃんにお願いです
わたしが真剣にテレビを観ている時に限って
執拗にボール遊びを催促してくるのは止めてね^^;

Top

HOME

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます