黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

言いたいことを言うゾ

基本、心にもないことは言わない主義だけど
心にあるからって全部言うわけでもない
でもね
時々 無性に堪え切れなくなって
思ってることをガツンと言っちゃうことあります
たとえば今日
散歩の時にこれまでずっと我慢してきたけど
今日は思いっきりハッキリ言いましたよ
「尻にウンチつけたまま歩かせるな!汚い!!」って
まあ、もう少し丁寧に言ったけど・・・^^;
最近 知り合ったわんこなんだけどロン毛の大型犬で
いっつもお尻の毛にウンチがついてる><
そんな汚いままですり寄ってこられたらたまんないよ~
ヨダレは仕方ないから許すけどウンチは絶対NGだろ!
排泄の度にちょっと拭いてやれば済むことなのに
それが出来ないのは飼い主としてどうかな?

それから今日はもうひとつ
わんことは全然関係ないんだけど・・・
「浅田真央とキムヨナって顔が逆
キムヨナが日本人で浅田真央が韓国人みたい」って・・・
殴ったろうかと思ったけど我慢
でも「そういうことは言わないで!」とキッパリ!!
浅田真央はつり目で韓国人みたいな顔とか・・・
信じられない~~><
真央さんの目って切れ長だけどつり目じゃないよね
どっちかっていうとたれてる^^;
そこがスッピンになった時に可愛いんだよね~
ま、オリンピックで見ただけじゃ分からないかもしれないけど
たぶんキムヨナ選手の素顔も見たことないんだろうな~

それにしてもよりによって韓国はないよな~><




Top

HOME

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます