黒柴さくらの母ちゃん観察日記!from「虹の橋」~ろばの耳~

半分終わっちゃいましたね

今年も半分終わっちゃいましたね
震災の傷を引きずりながら
社会も政治も憂鬱な気分になるニュースばかりの2012年前半でしたが
それでもなんとか乗り越えてきたって感じでしょうか
これから大規模な増税やリストラや
親方日の丸なお役人以外には辛い時期が続きそうですが
それでも日々なんとかやっていくしかないんだな~と思ってみたり・・・
もうこの際は何もかも放り出して優雅な生活保護世帯になる?とか
もっと思い切って荒川アンダーザブリッジか?とかねww
まあとにかく2012年の前半は暗い6か月でした
さやかが来てくれたことだけが明るいニュースですね
そんなドヨヨ~~ンと暗い気持ちを晴らすには・・・
やっぱりこれかな~・・・

ぼーっと見ていたら涙出ちゃったりするけど
それでもやっぱりシアワセって気持ちを思い出せる
いやなことばっかりの毎日だけど
さやかだっているんだものね
元気を出して 前を向いていかなくっちゃね
さ~ちゃんに叱られちゃうね

0歳のさくら

時々、たまらなく恋しくなります
そんな時に眺めようと作ったスライドショーですけど
今でも「さくらちゃん大好き」と仰って下さる方のため
少しだけ手を加えてYouTubeにUPしました
よろしかったらご覧ください
 



 

Top

HOME

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Akiki Ukky

Author:Akiki Ukky
黒柴さくら
2006年2月14日生まれ
ただ今「虹の橋」観光旅行中
お空はアレルギーも病気もなくて快適快適!
でも、時々はお父ちゃんとAHO母に手紙でも出そうかしらね~

QR

この人とブロともになる

1日1回のクリックが反映されます

ポチッとしていもらえるとさくらが喜びます